2014 DSA SUMMER TOUR DAY1

AM roller ski F sprint race 1km?×4
PM running race 8km
DSAのタイムレースが始まりました。

スプリントはフリーで行いました。
約1kmくらいかな?
それを予選1本、ヒートを3本やりました。
結果は9人中5位。
なんだか満足いく滑りができないまま終わってしまいました。
体がうまく動かなかったです。
でも体の調子はいい気がするのです、
ただうまく使えなかった。

また無駄に力みが出てしまって、
力をうまい方向にもっといくことができませんでした。
これは悔しい、もっと滑れるのに・・・
という思いを残して終わってしまいました。
悪いなりに、ひどい滑りはしなかったことが
唯一のプラス要因ですが、このレベルの滑りを続けたら
ワールドカップで活躍することはできないので
スケーティングはテクニックの部分、
もう1度しっかり確認しておきます。

午後のランニングは自分の中では良く走れました。
8kmのトレイルラン、上り下りはそこまで多くはありませんが、
タイムは28分53秒、7位?。
ランニングはオリエンテーリングの人が2人ほどいたので、
Summer tourの順位ではまた5位だと思います。
タイムは去年より35秒ほど速くなったので、これはよしとしましょう!
心拍数も186まで上がり、アベレージも高くキープできたので
体の調子は良かったのだと思います。

先頭集団にはついていけずトップとは2分差です。
これはあるな〜、これより自分が速くなるためには
ランニングもフォームを変えなければなりませんね!

まずは、明日のローラークラシカル13kmほどのレース全力で頑張ります。
最初からアタックし、ダブルポール勝負してきます!
写真-315レースが終わってみんなでクールダウン。
足疲れた〜!

ありがとう。

akira