スピードアップ

写真-20
スピードアップ、
日々生活がのんびりとしている自分には課題となる部分。

まずはやることを具体的にはっきりさせる。
無駄なことをやらない!
そしてとにかく取りかかる。

言葉で書けば簡単なのに
なかなかできないでここまで来てしまった。
頑張ってやっているつもりだけど、
もっと上をめざしてTEAM AKIRAの活動をやっているので
頑張ります。

世界のトップレベルで活躍できるアスリートの部分と
多くの人とともに、TEAM AKIRAを運営する部分との両立。
難しいけど、難しいからこそ面白いことがあると思います。

今日は朝から家の裏山と呼べるかわかりませんが、
近くの山である霊仙寺山を半分くらい登りました。
100分のトレーニングだったので、途中まで。

霊仙寺山には霊仙寺というお寺が鎌倉時代からあったそうです。
室町時代の戦乱で焼かれてしまったそうですが、
まだ跡地は残っています。
上杉謙信が寄贈したとされる石段などはまだあります。

以外と歴史のある場所、
実家周辺。
霊仙寺から戸隠に通じる道が修行の道だったそうです。

ただの山奥というわけではないそうです。
昔からの信仰があった場所なんですね!
そんな場所で自分も修行、というかトレーニングです。

強くなるぜ!

山トレの後は、ミーティングを2件。
協力して下さる方が本当に多くて嬉しいです。
こうやってTEAM AKIRAの輪が広がっていきます!
みなさんありがとうございます。

また正式に決定しましたら
公式に発表させていただきます。

午後はウエイトトレーニング。
久々に刺激を入れて、良い感じ。

また明日も頑張ろう!

あと2週間、ないっ!

 

 

 

ありがとう。

akira