カレーはじめました

AM roller ski C A3 dp 17min+13min+7min+30s×4
PM rest
午前はスピード、夜はカレー!

スピードは違う場所で長さを変えて行いました。
1本目は平地が中心の17分ほど、
2本目は上り中心の13分。
3本目も上り中心の7分ほど、
最後に30秒を4本。

全体として悪くなかったけど、
平地でのダブルポールがまだまだかなり改善の余地があります。
ダブルポールでのトップスピードを出すとき、
すでにスピードが出ているのでピッチを上げる必要はそこまでありません。
だから1回1回の押しを正確に、パワーをポールに全て伝えないといけないといけません。
そのためには体のポジション、いかにポールに力をかけれるポジションになるかが重要だと思います。
まだ体重が少し後ろに残っているので、これだと大きな力が出せません。

テクニックは奥が深いですね〜。
午後はゆっくり休んで夕飯はカレー!
うまい、うますぎる!
写真-310あまりにも美味しそうで、写真撮る前にフライング。
まだ海外生活1ヶ月しか経ってないのに、こんなにカレーが美味しいとは!
日本のものは美味しいな〜!

明日は1日、ベーストレーニングです。
長いの頑張ってきます!

ありがとう。

akira