海外でラーメン

1day rest
Falunに帰ってきました!
ここに帰ってくると、帰ってきたな〜という気分になりますね。

スキーも無事に受け取ったので、
今日は休みということもあり少しストックホルムを観に行ってきました。
まず目的はストックホルムにラーメン屋があるということで、行ってみました。
海外でラーメン、どうなんだろう?

写真 2-15RAMEN-KIMAMA。
中心地よりは少し外れた場所にありました。
店主は日本人ではないみたいでした。

写真 1-15味噌ラーメンと、チャーハンです。
味噌ラーメンは、味噌ラーメン!
海外で味噌の味が食べれるとは!
でも厳しい意見を言うと完成度が少し低いかな〜
チャーハンもそうですが、日本の味は楽しめますが
日本のクオリティーとは違うわけです。
それは当たり前だとは思います。

ただ海外にずっといて、たまに行く分にはいいと思うのですが
日本の味のクオリティーを出せれば海外でもかなり多くのお客さんが来るのではと思います。
ラーメンに限らず、日本の食はレベルが高いと思うので
同じクオリティーのお店を海外に出せばかなり繁盛すると思うんだけどな〜。

どの国の人だって美味しいものは大好きなはず!
美味しいものを食べれば幸せになるはず!
そう思います!

ストックホルムはそれ以外はぶらぶら街を観て終了。
合宿明けで体も疲れてるし、ゆっくりとコーヒーを飲んで帰りました!
写真 3-11

写真 4-4

写真 5-2スウェーデンの人もみんなゆっくり外で楽しんでいますね〜。
ただスウェーデンも20℃もいっていないので、ちょっと肌寒いです。
ほとんどの人が長袖を着ています。
夏だからもうちょっと暑くなった方が快適だな〜!

今週はしっかり疲れをとりながら、
7月にしっかりきついトレーニングができるようにしていこうと思います。

ありがとう。

akira