Vuokatin Aateli Race 2014

AM running 4.5km race
PM roller ski SK 15km? race
2日間総合の結果は21位でした。

スクリーンショット 2014-06-26 5.04.44
これは正直ショックな結果です。
一桁なんてほど遠く、タイムもけっこう離れてしまいました。
3レース合計で4分40秒ほど負けています。
ランニングも遅かったけど、
やはりローラーで勝負できなかったのは悔しいです。

まずトップスピードが遅すぎます。
そして今回の遅かった大きな要因がテクニックです。
キックが横ではなく、後ろに流れてしまうことで力が逃げている。

あとは腕が縮こまってしまっている。
それによって体重をうまく使えません。
この2つが大きな原因。
そしてそれが原因で上下運動が多くなってしまっていました。
ビデオを確認すると自分が思っている以上にテクニックが良くなかった。
直す時間はたくさんあるとポジティブに考えて、
必死にテクニックを直していきます。
時間がかかりますからね、しっかり時間かけていきます。

明日はロングトレーニング。

ありがとう。

akira