Vuokatti 1.6km Skating Prolog

AM A1 running 1h
PM roller ski SK 1.6km race
1.6kmのレース、短いけど上りのみでとってもきついレースでした。

試合として悪い感じはしなかったけど、
テクニックがあまり良いものではありませんでした。
結果は14位、トップと35秒?ほど離されてしまいました。

スケーティングで最近感じていた悪い部分が出てしまった気がします。
まず1つ目は手の返しが遅いこと。
もう1つはキックを真横にしようと思うあまり、
沈み込んでしまうこと。

コーチにそれを指摘されてから、
そうえば去年の冬はキックしようという意識より、
しっかり体重を乗せるというイメージでやってたな〜
そういうことを思い出しました。

そういうイメージで今後やってみようと思います!
明日は、午前にランニング4.5km。
午後はスケーティングの15kmのレースです。
14位からせめて一桁までは順位を上げたいと思います!

写真-307この間のBBQでマッカラ(ソーセージ)を焼いて食べました!
うまい!

ありがとう。

akira