フィンランドって明るいよ

AM A1 roller ski SK 1min×6 sprint 1h53min
PM A1 ski CL 1h47min
久しぶりにスキーしてきました。

久しぶりのスキートンネルは寒い。
後半はかなり寒く、体力を消耗。
夏に寒いところにいくと疲労を感じますね。
それでもローラーよりは滑る感覚が気持ちよくて、
やっぱりスキーはいいな〜と感じました。

午前はテクニック確認のために
平から下りのスピードをやりました。
キックの足が後ろに流れてしまって
そこがスピードが出ない原因になっています。

まだまだですね〜。
そういうところ。
キックはしっかり横へ。
これは頭にしっかり覚えておこう。

金曜日に到着したのですが、
金曜日はちょうど夏至。
北欧では家族などで過ごすようで、
僕らもフィンランドの選手とザ。フィンランドを満喫してきました。

まずはサウナに入り、湖を泳ぎ、ビールを飲み、
BBQでマッカラというソーセージを食べる。
そしてワールドカップを観戦。
最高です!
写真-306
これはその日の、24:00。
明るい、明るい。
さすが北欧です。

ありがとう。

akira