フィンランド合宿行ってきます

AM roller ski CL A3 double pole 3min×12 rec.1min total.1h30min
PM A1 roller ski SK 1h52min
合宿前定番のこんな時間に更新です。

また遅くなてしまった。
今回はけっこう計画的に進んでいたと思ったが、
部屋の片付けと言うか掃除に時間がかかります。
9日ほど家を空けるので、冷蔵庫の中をきれいにしたり等。
明日の朝が早いので、もう寝ないといけないですね。

今日のことは後で書きますが、
ダブルポールのスピード、かなり納得のいくフォームになってきました。
今日はトップ集団にもついていけたし、いい感じです。
これでもう少しトップスピードを上げ、持続力がつけば
勝負できるダブルポールになって来た気がします。

明日はまずストックホルムに行き、移民庁にてビザの登録をしてきます。
移民庁がちょうど午前しかやっておらず、明日は朝が早いのです。
午後はストックホルムを観光予定。
そして明後日、金曜日の朝にフィンランドへ移動します。

久しぶりにVoukattiで合宿。
日本から宮沢大志、フランスから石田さんも来ます。
そしてフィンランドナショナルチームも一緒にいます。
これはいい機会!
良い9日間くらいの合宿にしてきます。
行ってきます!

写真-303

ありがとう。

akira