アソビズムさんとゴールドスポンサー契約をしました!

AM strength + roller ski double pole 1h 10sprint
PM A1 running 2h30min
嬉しいお知らせです!アソビズムさんとスポンサー契約をしました!

asobismlogo_331_180アソビズムさんは東京に本社があるゲームの企画・開発・販売会社です。
スマートフォンで楽しめるゲームのドラゴンポーカーやドラゴンリーグは有名なので、
知っている人、遊んだことがある人もいるかもしれません。

僕はこのアソビズムの社長である大手さんに出会いました。
この大手社長がまたとっても面白い方なのです。
東京に住んでいたのですが、自然やアウトドアが大好きで長野に移住。
そして現在は長野市に支社を設立しました。
長野市の善光寺近く、古い旅館をリノベーションした建物に入っています。
このリノベーションをしてオフィスにするっていうところもカッコイイですよね!
ゆくゆくは、森の中にオフィスを作る構想みたいです。

大手社長のアウトドアが好きな部分、
そして教育、自然の中で遊ぶことを大事にする部分に僕もとっても共感しました。
アソビズムさんの理念は
得意を活かして新しいヨロコビとオドロキを創る」です。
僕もまずは自分の得意なクロスカントリースキーで挑戦していきます。
そしてできる範囲で、アウトドアや外で遊ぶことも伝えていけたらいいなと思っています。
写真-302Goldスポンサーとして支えてもらい、僕も思いっきり頑張れます!

これは長野支社についての記事です。
雰囲気が分かり、面白いので読んでみて下さい。
http://app.famitsu.com/20140218_318251/

ありがとう。

akira