写真リニューアルしました!

AM roller ski SK A2~A3 60min total.2h
PM roller ski CL A1 2h
A2~A3のスピードを60分しました。

昨日書いたように、意識するところは肩を下げる。
これによりリラックスした状態を作りだそうと思いました。
スタート直後はまだ力んでしまって、うまくいきませんでしたが
後半30分は力も抜け、けっこううまくいきました。
力が抜けると、腰の位置もうまく上がってきたと思います。

まだまだもっと腰の位置も高く、
キックもしっかり横にしたい。
それでも今日は60分しっかりと集団の中で走れたし、
自分の中でも余裕を持って滑れたのが良かったです。

余裕を持つとなぜか、スピードも上がり
心拍数も上がりました。
ここの関係って不思議だな〜と思いますが、
これからもしっかり肩を下げてリラックス。
頭の中には今いいイメージがあるので、
良いフォームになりたい!
そのためにも考えながらやっていきます。

話は変わって、このTEAM AKIRAのホームページの
トップの写真をリニューアルしました。
この写真は5月のゴールデンウィークに志賀高原で
藤巻翔さんに撮影してもらいました。

朝3:30に山ノ内に集合して、
朝日を撮るために早朝から行きました。
撮影場所は志賀高原でも1番標高の高い渋峠周辺です。
そこで楽しく撮影できました!
やっぱり翔さんの写真はかっこいい!
スマートフォンでは小さいかもしれないので、
是非パソコンでじっくりご覧下さい。

お気に入りをここに載せておきます。
_JS_8990

_JS_8973

_JS_9899改めてかっこいいな〜。
翔さんありがとうございました。

今年のTEAM AKIRAのサポーター募集の冊子、
そしてお礼のカードもこの藤巻翔さんに撮影してもらった写真を使っています。
もうすでにご覧になっている方もいると思いますが、
観るのを楽しみにしていて下さい!

ありがとう。

akira