ゆっくり休む

1日オフの日。
こっちに来てから最初の1週間がトレーニングも本格化し
疲れたのでゆっくりのんびり過ごしました。

ほとんど家から出ずに、
洗濯や買い物、今後必要なものを考えたり。
日本と連絡をとったり。
これぞオフ!という感じです。

ぼーとしながら色々考えたりもしました。
スキーのことはもちろん、
将来どんな仕事ができるのだろうかとか。
ちょうどTEDx Tokyoの動画を観て触発された部分もあります。

それを今日は詳しく書こうと思ったけど、
時間が遅くなってきたので、また時間のあるときにします。
考えを整理する上でも、
あのときこんなこと考えていたんだなと振り返れるためにも、
文章として残すというのは面白いことだと思います。
僕にとってのブログはそんな場所でもあるのかなと。

明日からhard weekなので、頑張るぞ〜!
練習時間は20時間ちょっとなので、
スーパーhard weekではないのだけど。
練習と休養、食事。
これをバランス良くやっていきます!

写真 3-7

写真 1-11

写真 2-11

ありがとう。

akira