スウェーデンにもえだまめがある!

しょうもないタイトル。
でも今日スーパーで普段は見ない
冷凍食品のコーナーを見ていたら見つけてしまったのです。

写真-297どーん!
なんと日本語でえだまめと。
しかも特選。
これは呼ばれている気がして買ってしまいました。

日本にいるときも良く食べる!
って感じではありませんが、なんか枝豆好きなんです。
美味しいですよね〜
今度きついトレーニングが終わったあとにでも
食べることにします!

今度写真を撮ってこようと思いますが、
スウェーデンのスーパーは冷凍食品が多い!
これは冬が長い気候が関係してるのですかね?
でも僕はあんまり食べたくないので、
できるだけ生の物を買って、調理しています。

トレーニングは順調に行なえていて、
疲労も出てきました。
昨日はランニング。
1時間30分ほどの中にスピードを50分入れました。
強度はFastくらいまで上げる予定でしたが、
体が動かずMediumになってしまいました。
体はまだまだキレもなく、かなり重い感じがします。

でもこれは今我慢すること。
スピードトレーニングを続けていけば、段々調子は上がって
思いっきり追い込める体になってくるはずです。

もう1つは体をもっと絞らないといけない!
ただ練習量をやっているので、どうしても食べる量を減らすことはできないので
食べるものに気をつけて、良い食事を心がけて少しずつ冬までに体を絞っていこうと思います。

今日は午前中にウエイトトレーニング+ローラー ダブルポール90分。
午後にランニング2時間30分行ないました。
昨日に引き続きのランニングだったので、足にはかなりの疲労がきています。
2時間30分の最後はかなり苦しく足を必死に動かしながら走りました。
この部分でもまだまだですね。

明日はローラーのスピード。
メンバーも揃うみたいだし、かなり楽しみです。
体がしっかり動くようにケアしてから寝ます。

ありがとう。

akira