アンダーウェアをCraftにしました

スウェーデンに行ってきますのときに使用した写真で
気がついた方もいたかもしれませんが
今季よりアンダーウェアをCraftにしました。

Craft underwear 2 2014-05-28

Craft underwear 1
Craftはスウェーデンのアンダーウェアです。
もちろんクロスカントリースキーの世界では
ワールドカップのスポンサーも行なっていて
クロスカントリースキーの世界では有名なアンダーウェアです。

昔からある知っているアンダーウェアですが、
僕はなかなか使ったことがありませんでした。
しかし去年スウェーデンで生活し、みんなが来ているCraftを見て
すごく調子が良さそうだなと思いました。

スウェーデンのクロスカントリースキー選手は、ほとんどの人がCraftを着ています。
アンダーウェアは薄いのに暖かい。
まだ試していませんが、全部にGore-Texがついたものもあるので
これは寒い日や自転車に乗るときにはいいと思います。

さらにCraftのいいところは、
アンダーウェアだけではありません。
僕はTシャツもかなりいいと思います。
汗っかきな僕は、トレーニング中にかく汗をすぐ
発散させて
できるだけ快適に保ちたいです。
Craftには大きなメッシュと細かいメッシュを重ねた素材があり、
それが通気性抜群です。
そして軽い!

僕のオススメは半袖 Concept Piece。
これは肩回りと背中が特別なメッシュでできていて、
通気性もかなりいいですが、動きやすさも出しています。
これが今1番のお気に入り。

もう1つは、こんなに機能がいいのに他のブランドと比べると安いと思います。
だから1度は試してみて下さい!
きっと良さを実感すると思いますよ。
http://craft-sp.jp

今季からこのCraftのアンダーウェアを着てレースを滑ります!
結果出すぞー!
Craft 1 2014-05-1508-52-37

ありがとう。

akira