明日スウェーデンへ行きます

あっという間にこのときが来てしまいました。
明日、スウェーデンへ出発します。
シーズンが終わってからここまで本当にあっという間でした。

3月の末から約2ヶ月。
シーズンオフはゆっくり休む、
という感じではなくかなりバタバタしたオフでした。

TEAM AKIRAの1年の活動を無事に終え、
支えていただいたスポンサーへお礼の挨拶へ行ったり、
また新たなスポンサーも探しました。

TEAM AKIRAのガーデンパーティーも開催できましたし、
全日本の春の体力測定も行ないました。
全日本の新たな体制も決まりました。

トレーニングは4月末の連休から再開し、
ベース中心にある程度組み立てられたと思います。
そしてここからが、本番です。
完全にトレーニング中心の生活へとシフトして
冬に向けて集中してトレーニングをしていこうと思います。

去年も行っている場所なので、
今年は不安はありません。
住み慣れた場所へ行く感じです。

今シーズンは僕の住んでいるFalunで世界選手権があります。
僕の所属しているチームも、よりいっそう気合いが入っているはず!
僕も気合いを入れて、世界選手権で活躍できる選手になってやります。

まずは無事にスウェーデンへ着けるように、
気をつけて行ってきます。

明日の朝、久しぶりにメルマガ配信します。
どうぞ読んで下さい!

Craft underwear 2 2014-05-28行ってきますって顔してませんが・・・
行ってきます!!

ありがとう。

akira