サンメディカルさんとスポンサー契約しました

微弱電流治療機器のサンメディカルさんが
TEAM AKIRAとスポンサー契約をして下さいました。
http://www.sunmed.co.jp

サンメディカルさんは名古屋に本社があり、
北海道から福岡まで全国に営業所がある微弱電流治療機器の輸入販売会社です。
整骨院などに行った方は知っているかもしれませんが、
電流を体に流して治療するための機械を取り扱っている会社です。

僕も先週、東京にある営業所で
ハイチャージ181-Pという治療器を使用してきました。
スクリーンショット 2014-05-25 21.09.12この治療器は、細胞レベルで筋肉や神経に刺激を与えます。

スクリーンショット 2014-05-25 21.09.35僕は40分コースの全身調整というものを行なったのですが、
行なった後は体が柔らかくなった気がしました。
特に股関節のところがほぐれた気がします。

治療器という名前がついていますが、
体のコンディショニングを行なうために今後使っていくつもりです。

体のマッサージをしてくれるトレーナーの方が常についてくれる環境であれば、
それでコンディショニングができるかもしれませんが、
多くの人はそうではないと思います。
僕も冬のシーズン中は、日本代表のトレーナーが帯同してくれていますが
夏場はセルフコンディショニングです。

そのときに、このハイチャージが活躍してくれると思います。
ハイチャージで筋肉を緩め、しっかりとストレッチをすることで
疲労を取り、より良いトレーニングができます。
強くなるために、また1つ良いものに出会えました。

今回サンメディカルさんの岩田会長とは早稲田大学平田ゼミでの
ご縁があってスポンサーをしていただけることになりました。
ありがとうございます。

もっと強くなるために貪欲に今季もトレーニングしていきます。
これからよろしくお願いします。

サンメディカルさんのホームページで取り上げてもらいました。
ありがとうございます。
http://www.sunmed.co.jp/case_sports/san_la140520.html

ありがとう。

akira