人と会う東京

ガーデンパーティーが終わって、
夜は友達と楽しく飲みに行きました。
日曜日には東京へ。

今回は日本代表の体力測定があります。
その前に、お会いしたい人たちに会って
挨拶をしてきました。

写真 1-5東京タワーが見える、浜松町にはサンメディカルの東京事業所があります。
今日はハイチャージという治療器を試してきました。
仕組みは詳しくは僕もまだ分かっていないのですが、
微弱の電流を流し、細胞を活性化させます。

今日は40分間やったのですが、終わった後は体が柔らかくなりました。
硬くなった筋肉がほぐれる感じがします。
コンディショニングに良い影響を与えてくれるものに出会ったと思います。
今後使ってみて、良かったらブログにもアップしますね!

その後は、マットレスのAiRをサポートしていただいている
日本橋西川さんの大竹さんに会いに行ってきました。
写真 2-5眠りをサポートしていただいていますが、それ以外にもたくさん話すことができて良かったです!
また元気に、今後も活動していきます。
いつも応援ありがとうございます!

その後、日本橋でお昼を食べ
日本橋の新しい施設のKOREDO室町を通りました。
写真 3-4和の雰囲気があり、いいコンセプトだなって思いました。
オープンしてから日が経ってないってこともあると思いますが、
人もたくさんいました!
食に関するお店も多く、うまく行ってほしいですね。

最後には、サプリメントをサポートしていただいているBMGに行ってきました。
そこで酸素カプセルにも入り、充電バッチリ!
これで測定に向けて元気いっぱい。
良い結果を残すぞ〜!

バタバタとして3日間練習できなかったので、
明日からまた練習やりまーす!

ありがとう。

akira