TEAM AKIRA SPRING GARDEN PARTY in St.Cousair

無事にGarden Partyを開催することができました。
天気は晴れて良かったのですが、
風が強く寒い中でのパーティーとなってしまいました。

それでも美味しいものを食べて、飲んで、
色んな話をすることができたかなと思います。
こうやって色んな人が集まり、顔見て話せることは
すごくいいことだな〜と昨日改めて実感しました。

TEAM AKIRAとしては、そんな人の繋がりも大切にし
今後さらに多くの人が繋がっていけるような環境にしていきたいです。

Garden Party 9  2014-05-1714-03-07

Garden Party 2 2014-05-1712-26-41

Garden Party 8  2014-05-1714-00-33

Garden Party 4 2014-05-1713-42-27

Garden Party 12 2014-05-1714-22-22

Garden Party 6  2014-05-1713-46-12

Garden Party 16 2014-05-1715-21-13

Garden Party 11 2014-05-1714-20-08

Garden Party 14 2014-05-1714-57-17

Garden Party 1 2014-05-1715-37-11
初めての試みでしたが、
外がかなり寒かった!という天候の部分以外は
うまくいったかなと思っています。

とくに、僕とともにトークして下さった
BLUETAGの今矢さん、北村辰夫先生、宮嶋泰子さん、そして応援団長の一郎さん、
ありがとうございました。

そして参加して下さったみなさん、寒い中お越し頂き、
そして会場を盛り上げていただきありがとうございました。
僕も、僕のことを応援して下さっているみなさんの顔が見れて良かったです!

毎年開催とはいかないかもしれませんが、
4年後のオリンピックの後には、
今度は最高の報告ができるように
この4年間頑張ります。

またTEAM AKIRAの目標というか、目的の1つに
人を繋げるというものがありますので
規模は小さくてもこうやって人が集まれるようなものは
またやりたいなと思っています。

今回のガーデンパーティーの意見も是非聞かせて下さい。
もっとこうした方がいいよ!などの意見も知りたいので、
なにかあれば教えて下さい。

みなさんありがとうございました!
またお会いしましょう!

ありがとう。

akira