林道ランニング

今日のトレーニングは家から近くにある
林道を走ってみました。
近いのに、走ってみるのは初めて。

IMG_0211ここがスタート。
まずは左側の道から行きました。

IMG_0213企業が保有している森もあるようです。
しっかりと整備された森は、木も大きくパワーを感じました!

IMG_0214

IMG_0215林道の終わりまで、40分弱で着きました。
冬にここを圧雪すればいいコースになるな〜
なんて1人で妄想しながら走ってました。

IMG_0223この時期のトレーニングは本当に気持ちが良く、最高です。

午前中は、隣町の飯綱町にある大地幼稚園?で
ゲーム会社であるアソビズムの社長である大手さんにお会いしてきました。

大地は外で遊ぶことを中心に、
薪を運んだり、絵を描いたり、五右衛門風呂に入ったり。
本当に楽しそうな生活を送っています。
実際にお昼ご飯を食べていた子どもたちは本当に楽しそうでした。

大手さんとは子ども教育のこと、
自然で遊ぶことの楽しさなどを話しました。
子どもの教育に本当に熱心な方で、そしてアウトドアが好きなことが伝わってきました。
短い時間でしたが本当に楽しい時間でした。
ありがとうございました!

またみなさんにも良い報告が後日できる予定なので
楽しみにしていて下さい!

明日は、歯の糸抜いてきまーす。

ありがとう。

akira