たらの芽収穫!

トレーニングな生活に戻っています。
1日トレーニングで疲労は溜まりますが、
充実した生活になるな〜と感じます。

今日は午前にローラー90分。
午後はポールウォークを90分。
家の近くを滑り、歩き回りました。

ローラーをしている途中、羊飼いの人に会いました。
信濃町に羊飼いがいるのです、そしてとってもオシャレ。
話を聞くと、羊の遊牧で生活しているみたいで
そんな仕事があるとは知らず驚きました。

仕事って色んなものがあるんだなと感じますし、
色んなことが仕事になるんだなって思います。
羊と一緒にいる姿があまりにもかっこよくて、
今度会う約束までしてしまいました。
話を聞くことが今から楽しみです!

今回は写真を撮っていないので、
今度写真を撮って、紹介できたらいいなって思っています。

お昼はサンクゼールで、17日のパーティーの打ち合わせ。
しっかりと準備できたと思います!
ちょうど木々に葉っぱもつき始め、気持ちのいい季節。
あとはいい天気になりますように。
今のところ、晴れのち曇りです。

午後の練習の後は、
自分の家にはえているたらの芽を収穫!
写真 1-4

写真 2-4ドリンクベルトしか持ってなかったので、そのポケットに入れる。

写真 3-3天ぷらにして食べました!
本当に美味しかった〜。
山菜が美味しいと思うなんて、大人になったなとしみじみ思いました。

ありがとう。

akira