ソチオリンピック報告会

午前中は信濃中学のスキー部と練習。
夕方からは町主催の報告会に出席してきました。
多くの方に出席いただきありがとうございました。

午前中は中学生とローラースキーを一緒にやりました。
部員はなんと6人!
かなり減ってきています。
ここで僕も含めて、中学生と一緒に結果を出して
スキー部カッコイイ!なんてなっちゃうようにしたいですね。

そのためにも技術!
ということで中学生と一緒に技術練習をしてきました。
あんまり信濃町にはいないけど、また秋にも一緒に練習できたらいいなと思っています!

そして報告会。
今回は残念な報告しかできませんでしたが、
次のオリンピックをめざし、そこで結果を出すことを宣言してきました。
4年という時間は長いようで、短い。
地元である信濃町の人に応援されることは、本当に心強いです。
これからも応援よろしくお願いします。
tonight_1 2014-05-1020-25-42

tonight_2 2014-05-1020-25-55大先輩である今井博幸選手と。
オリンピックの男子最高順位は、今井さんの6位。
これを超えるのが、僕の目標です。

応援よろしくお願いします!

ありがとう。

akira