あっという間のGW

連休はあっという間に過ぎ去ってしまいました。
GWは僕にとっては、生活が特別変わるわけではありませんが、
野沢温泉でスキーしたり、撮影いったり、セミナーの講師をしたりと
かなり充実したGWでした。

10171262_548196421956500_2387184824692379027_nGW最終日の5月6日に妙高の笹ヶ峰で行なわれた、
内田スポーツのスプリングセミナー。
内田さん、開催ありがとうございました!
そして写真もらいました、ありがとうございました。
参加した下さったみなさんもありがとうございました!

このセミナーは参加者が小学生、中学生、高校生、そして一般の方が少し。
全部で50人ほどでしたが、とても良いセミナーだと思います。
内容が満足いくものか分かりません、
講師側の僕も、しっかり教えることができているのかも分かりませんが
伝えたいこと、重要だと思っていることは伝えたと思っています。

そしてこういうセミナーをもっと多くの場所で開催した方が
選手のために絶対なると思います。
TEAM AKIRAとしても、そこはやりたいところなので
来年のオフシーズンはまずは長野でもやってみたいな。
日本代表の選手やコーチが考える必要な滑りだったりトレーニングを
中学生や高校生の頃から知っておくと良い知識になると思います。

あとはひたすら野沢を滑っていました!
4月のオフモードが終わり、
いよいよトレーニングモードに体も頭も突入してきています。
今年も大きな目標に向かってやってやるぞー!

GWに行った近所のNEW OPENのオススメ店情報。

LAMP
写真-292野尻湖にあるサンデープラニングがリニューアルし、
LAMPとしてオープンしました。
かなりオシャレな空間になっています!
Barもあってお酒も飲める、ご飯も食べれる、ゲストハウスなので宿泊もできる!
そして人と楽しいお話もできる!
いい空間ですね〜。

もう1つは志賀高原の麓の中野にある
3RD CAFE&MORE
ここは元スキーヤーで、今はガイドをやっている関さんがオープンしたお店です。
すごくオシャレで居心地のいいカフェだと思います!
写真-293これは僕が撮った写真。

1939851_10152456371574595_8463170602393086516_n

10295728_10152456371564595_4815995208960303253_nこの2枚はカメラマン藤巻翔さんが撮った写真。
やっぱりプロの写真はカッコイイな〜!
藤巻さん、ブログに写真使わさせてもらいました。

そしてこの日、志賀高原で藤巻さんと撮影を行ないました。
朝2時半起きで志賀高原に向かい、朝日の中スキーをしました。
良い写真が撮れていると思うので、楽しみにしてて下さい!

ありがとう。

akira