お散歩 in 長野

今日はトレーニングは完全におやすみ。
朝からゆっくりモード。
夕方からちょっとおでかけ。

最近自分の中で面白いと思っている
カンブリア宮殿の番組の動画を観たり、
企業へ電話でアプローチしたり。

長野へオーダーしたスーツを取りに行ったり。
今回、自分の体型に合わせてしっかりとしたスーツを作ろうと思い、
オーダーして作ってもらいました。
オーダースーツすごい高いものだと思っていたけど、
意外と既製品と変わらない値段で作ってくれるものです。

肩幅が大きいので、今回のスーツはバッチリです。
ありがとうございました。

スーツを受け取ってからは、
長野の街をちょっとぶらぶら散歩したかったので、
善光寺周辺を散歩しました。
写真 3最近オープンしたSHINKOJI CAFE。

写真 4SHINKOJI CAFE側からみた清水屋旅館。

写真 5シフォンケーキ専門店の菓恋

写真 1-1こちらは薪窯焼 PIZZA TIKU-

写真 2-1CAFE OPEN

面白い店、新しいことを始める人たち。
そういう人たちがいる環境はいいなと思います。
まだうまくいっているとは言えないかもしれないけど、
やりたいことをやり、自分たちが楽しんでいれば
周りの人も巻き込んでいけるのではないかと思っています。

長野市の空き家のリノベーションに関わっているMY ROOMの方ともお話ができ、
良い時間を過ごすことができました。
色んな繋がりがあると楽しいなと思います。

写真 1

写真 2坂中峠にある大きな桜の木。
長野でも桜の季節はそろそろ終わりです。

ありがとう。

akira