右側の親知らず抜きました。

アスリートな生活からしばらく離れてしまっているので
そろそろ戻ってこないといけないと感じています。
それでも中々時間の管理が難しくて。

明日からは1番大事な練習を1日のはじめにもってきて、
その後に書類作ったり、人と会ったりしようと思いました。

今日はアポイントメントを取りたい企業5社に書類を送りました。
自分の思いが届き、まずはお会いできたらいいなと思っています。

昨日は無事に右側の親知らずを抜きました。
右下の歯が、まっすぐに生えていなかったので
少し時間はかかりましたが抜けました。
今日は抜いた部分が腫れましたが痛みはなし!
さすが口腔外科の先生。
このまま早く腫れが治まらないかな〜。

明日はスポンサー挨拶と、相談することが1件。
人と会う日です!
腫れよ、引け!
写真-286そろそろ水芭蕉の季節です。

backcountry_1 2014-04-1920-19-22親とスキーツアーしたときの写真。
奥は黒姫山です。

ありがとう。

akira