メーカー訪問

日、月と東京に行ってきましたが
今回はメーカーの方と中心にお会いしてきました。
いつも支えていたださっている大切な方たちです。

今シーズンの活動報告書を渡し、
今シーズンの話をしました。
やはり最初に話題になるのは、
ソチオリンピックのこと。
これはもう仕方のないことですが、
これは避けて通れない話であり、
自分たちがこれを契機に変わらないといけません。

変わるためにはたくさんの人の協力が必要ですが、
協力してくださる方も多いので頑張って今できることをやろうと思います。

写真-283ICI原宿で欲しいレインウェアも見てきました!
やっぱりphenixだろ〜ということになり、phenixのレインウェア注文する予定です。
レインウェアなのにストレッチ素材も入っていて動きやすそうでした。

日曜日には代々木公園で行なわれたアースデイにも行ってきました。
久しぶりにニコルさんにも会えたし、話も聞けたし、
そしてオーガニックな食品を扱っている人たちや、
アウトドアプログラムをやっている人たちもいて
自分にとっても良い勉強になりました。
なんとなく、まだぼんやりではあるけど将来やりたいようなことが
ここにはある気がします。
写真-284

写真-285

ありがとう。

akira