東京 つながりの街

先週は1週間東京に行っていました。
今シーズンの報告もあるのですが、
主に次のシーズンに向けての相談をしに行きました。

1週間で本当に多くの方にお会いすることができ、
そして多くのことを話すことができました。
こうやって相談できる人がいることは恵まれていて幸せなことです。
ありががとうございました。
そしてこれからも引き続きよろしくお願いします!

やることはたくさんあって、
たくさんの人と話して少し頭の中が混乱しそうになったけど、
結局答えはシンプルで強くなるためにどう行動するか、
クロスカントリースキーを注目されるためにどう行動するかだと思っています。
スピーディーに物事を進めることも重要だとこの東京で実感させられました。
ここからもどんどん自分のやりたいこと押し進めていきます。

写真-273

写真-274東京の桜はほとんど散っていたけど
所々咲いてるところもあって、それが本当にきれいでした。

写真-275

写真-276ちょっとした時間に歩き回ったり、カフェに行ったり。

写真-277

写真-278友達と会って、美味しいご飯食べたり。
リラックスして過ごすこともできました。
このDa Mau Pizza al Fornoというイタリアン、美味しかったですよ!
本郷3丁目にあるのでチェックしてみて下さい。

東京は繋がりがつながりを呼ぶ街だと思います。
自分のやりたいことに思いっきり挑戦していくことが、
今の自分のやるべきこと。
そんな思いを強くさせてくれた東京の1週間でした。

ありがとう。

akira