回復してきてます

ケガをしてから今日で3日目
順調に回復してきて、痛みはなくなってきました。
まだ張りがあるので、走ったりできませんが。

スキーもできないので、家の中にほぼ1日います。
普段はほぼ毎日トレーニングをしているので、
そのギャップに慣れずなんだか変な感じ。
しかもアクティブに動けないのでじっとしているしかありません。

今は来週に東京に行くので
そのときに会う人たちと話すための資料を作っていました。
まだ人に分かりやすく伝えるという資料を作成できていませんが、
アドバイスをもらいながら上手くなろうと思います。

本当であれば今週末は志賀高原でノルドの試合。
下りあり、上りあり、ジャンプありの普段とは違った形式のクロカンの試合です。
怪我のため出場はしませんが、今日の夜から行って
出場者のみんなと楽しい時間を過ごせたらいいなと思います。
そろそろ準備して志賀高原に向かいます!

それにしても東京の桜の満開の写真はすごく綺麗だな〜
早く花見をしたいけど、今日は雪が降りました。
まだまだ桜には遠い!

IMG_7299和歌山では1週間前に咲いてました!

ありがとう。

akira