人の繋がり

1日経ってだいぶん落ち着きました。
たくさんの方からのメッセージやコメント、
言葉をもらって人に恵まれてるなと実感します。

こういうことが僕のパワーとなります。
また少しずつコメントやメッセージも返していきます!
人との繋がりをつくることもTEAM AKIRAの目標の1つです。
人の繋がりって大事ですよね。

今日はお土産を買いに他の選手村に行きました。
アルペンやフリースタイルの選手が利用しているマウンテンヴィレッジです。

無事にお目当てのお土産も入手し、任務完了。
午後は軽く1時間だけスキーをしてきました。

大会の中日とあって、トレーニングしている人も少なく
なんだかコースが寂しいように感じました。
それも自分の心境の変化から来ていると思います。
それでも次に向かって進み始めたので、
また明日からしっかりトレーニングをやっていこうと思います。

写真は色々と制約があるので考えていたらこんな写真しかありませんでした。
これはスタジアムのラストのゴールのレーン。
IMG_0012ちょっとだけ上っているのが分かりますか?
真っ平らではなく、少し上りなのでここで最後のスプリント勝負が決まったりします。
ソチももう終盤!
引き続き楽しみです。

ありがとう。

akira