まるで春スキー

昨日に引き続き今日も暑い!
また10度近くいったと思います。
僕もツーピーの下は半袖アンダーで滑りました。

今日はスキーテストを少しして、
あとはスピードトレーニングをしました。
リレーの3.3kmコースを2周。
本番はここを3周です。

かなりきつかったですが、
体は動いています。
もうやれることはだいたいやったので、
あとはちょっとの調整。

明日のスキーテスト、
食事、コントレ、睡眠など。
あと少しの調整を頑張ります。

写真-251コカコーラなどの飲み物は飲み放題。

写真-252日本のサポートハウスからもらったおにぎり。
普通の日本のお米で美味しかった〜!

ブログに他の人が映った写真を使えないので、
食堂の写真はなかなかアップできません。
人が盛りだくさんで必ず人が映りこんでしまいます。
なのでオリンピック期間が終わったら、アップしますね。

それと他の人のことについても書くのはいけないそうなので、
これからは自分のこと中心にアップします。
オリンピック期間中はできる範囲でのアップします!

試合まであと2日。
楽しみだ〜!

そう、当日僕の地元信濃町ではパブリックビューイングを開催してくれるそうです。
信濃小中学校で18:50開始だそうです。
開場時間は18:00。
観に行ける方は行ってみて下さい!

ありがとう。

akira