修正点

スピードトレーニングを行ないました。
8分のvelを3本。
最後の30はmaxで。

しかし、あんまり調子が良くない。
ここに来ていまいちいい滑りができていません。
オリンピックの試合まであと1週間、
まずいな〜って思いはありますが、
なぜ良くないのかという部分はだいたい分かりました。

スピードをしていて後半足が疲れてしまい体が動かなくなってしまうことが続いていました。
シーズンの最初はスケーティングでそんなことはありませんでしたが、
ここ最近は上半身より足が疲れるってことが多いです。

その原因の1つが重心が前にいかず、
後ろに残り、足のキック中心の滑りになってしまっていました。
小さい点ですが、そういう点が大きな差になると思います。
あとはこれをどう直すか?
もっと手を前に出したり、明日から試してみます。

これが直ればオリンピック良い滑りができる!
パワーはたくさんの人からいただいているので
オリンピック良い滑りがしたいです。
試合は16日。
写真-239飯山北高の同級生から送ってもらいました。
ありがとう!!!

ありがとう。

akira