ソチオリンピック ネットLIVE中継あります

いよいよソチオリンピックが開幕しました。
開会式がちょうど行なわれていたところです。
さてテレビで中継しない競技もネットでLIVE中継されるものがあります。

gorin logogorin.jpではテレビでLIVE中継を行なわない競技をストリーミングでLIVE中継しています。
これで僕らのクロスカントリースキーの男子リレーもLIVEで観られるはずです。
海外からは視聴できないので、動作確認を僕はできないのですが、
その日のハイライト動画などもあるみたいなので観てみて下さい。

<クロスカントリースキーのLive中継>
・8日 19:00〜 女子スキーアスロン(NHK BS1)
・9日 18:50〜 男子 スキーアスロン(gorin)
・11日 18:50〜 男子/女子 スプリント予選(gorin)
20:50〜 男子/女子 スプリント決勝(gorin)
・13日 18:50〜 女子 10kmクラシカル(gorin)
・14日 18:55〜 男子 15kmクラシカル(NHK BS1)
・16日 18:50〜 男子リレー 4×10km(gorin)
・19日 18:05〜 男子/女子 チームスプリント予選(gorin)
20:45〜 男子/女子 チームスプリント決勝(NHK BS1)
・22日 18:20〜 女子 30kmフリー(gorin)
・23日 15:55〜 男子 50kmフリー(NHK BS1)

*gorinは、gorin.jp
*変更になる可能性もありますので、事前にご確認ください。

この他にもNHKのホームページでもネットのLIVE中継を行なうみたいです。
クロスカントリースキーはあまり中継しないみたいですが、
バイアスロンやアルペン,リュージュなどありましたよ!
NHKgorin.jp ともに、スマートフォンやタブレット用にアプリがあるそうです。
アプリをダウンロードすると自分のスマートフォンやタブレットで
LIVE中継や結果の速報が観れるみたいです。
興味のある人はチェックしてみて下さい。

開会式もあり、
いよいよ競技が本格的にスタートしますね。
明日はクロスカントリースキーは女子のスキーアスロンです。
日本からは石田正子さんが出場します。
今年もノルウェー勢が強いですが、
そこにポーランドのKOWALCZYK Justynaや
スウェーデンのKALLA Charlotteがメダル争いに絡んでくると思います。
楽しみだな〜!
明日はNHK BSで中継されるそうなので観てみて下さい!

ありがとう。

akira