RhemesからToblachへ

今回はイタリアの西から東へ。
700kmの道のりを車で移動しました。
僕は乗っているだけの人間ですが。

運転して下さったコーチの方々ありがとうございます。
ここToblachでは、2/1、2にワールドカップが開催されます。
僕は2/1にある15kmクラシカルに出場します。

来てさっそくちょこっとだけスキーをしてきましたが、
なだらかな上りが続き、僕にとって得意そうなコースでもありますが
平地も多くダブルポールの力の差が表れそうなコースです。
かなりパワーで押していくタイプのコースなので海外の人たちが速そうですが、
そこは僕も鍛えてきたところ、負けずに思いっきりいきたいと思います。

Rhemesが本当になにもない場所だったので、
ここToblachは街に感じます。
実際ちょっとした街です。
明日の時間のある時に少しお店を見てみよう〜。
それも小さな楽しみの1つです。
写真-233

ありがとう。

akira