嵐が去って

昨日の夜は強風で夜も部屋がガタガタいっていました。
朝には風もだいぶん治まっていましたが
しかしコースは大変なことに。

IMG_0559

IMG_0552森の中は枝だらけで、とても滑れたものではありません。
避けるにしても数が多すぎて避けきれず。
今日はひらけた場所だけを使ってゆっくり滑りました。

フォームも良くなってきていて、
良いときの滑りは力が入ります。
なにか軸があるような形でバランスがいい感覚です。
それに近づいてきていると思います。

天気が悪くても週末の日曜日。
子どもづれの家族がクロスカントリースキーコースのわきにある
スノーパークのようなところで遊んでました。
IMG_0554

IMG_0558楽しそうだな〜。
日本ではこういう遊び少ない気がします。
自分が見てないだけかもしれませんが。
雪があるときは雪を思いっきり楽しみたい!

ありがとう。

akira