Universiade 30km classic

Universiade 30km classic
29位でした。
悔しいとも、残念とも言えないほど悪い結果に
なんと言っていいのか分かりません。

毎日雪の状況が変わる中でスキーをうまく雪に合わせられず、
今日滑らない状況でした。
30kmという長丁場のレースでもあり、前半からついていくので精一杯。
中盤からはどんどん離れてしまいました。

こんな形でユニバーシアードを終えてしまうのは
とても悲しいですが、この結果を受け止めて次に向けて頑張ります。
大会が終わってから片付けたり、ピザを食べていたらこんな時間。
明日の移動は爆睡ですね。
簡単ですが、大会報告でした。

男子 30kmクラシカル リザルト
http://winteruniversiade2013.sportresult.com//HIDE/en/-60/Root/ViewPdf/CCM730101_C73E_2.0.pdf

明日ここを出発し、
日本には23日に帰国。
次は25,26日に北海道音威子府村で行なわれる大会に出場します。

CIMG0948男子リレーでメダルをとれず涙目の僕たち。
強くなるしかない!

また時間ができたときにユニバーシアードのまとめ書きたいと思います。

ありがとう。

akira