明日はチームスプリント

明日はチームスプリントの試合です。
チームスプリントは2人でチームを組み、
1周ずつ交互に滑り、1人3周、合計6周滑って競います。

明日は1.2kmのコース。
そしてこのユニバーシアードは特殊で男女のミックススプリントです。
なので明日は柏原理子と組みます。
決して得意とは言えないスプリントですが、
スケーティングということもあるし、
3回滑るということで少しはディスタンス寄り(かなりポジティブに考えて)
と思っているので思いっきりいきます。

今日のスプリントの結果を見ると
ロシアの2チーム、そしてフィンランド、カザフスタン、スウェーデンあたりがライバルになりそうです。
メダル争いをして、今度はしっかりメダルを取れるようにします。

スキーアスロンに引き続き体の調子はかなりいいので、
あとは気持ちを強く結果を残すのみ。
もう競り負けません。

明日15日は15:30予選開始。
決勝は16:50。
日本時間では15日23:30に予選、決勝は24:50。
応援よろしくお願いします!

決勝からLive 観戦できます! 観戦方法は下のURLからどうぞ!!
http://teamakira.com/archives/2293

写真-224
開会式は古い教会に、映像を映して幻想的な雰囲気でした。
なかなかいい雰囲気でした!

ありがとう。

akira