World cup Kuusamo 10km classic

26:04.3 +1:20.7 61位

61位、これが今日の結果です。
正直ショックでした。
30位以内を狙ったレースで順位的には遠く及ばず61位。

729722434409

レースの内容も自分で納得できる内容とはほど遠く、
終始体が重く、キレのない重い滑りをしてしまいました。
体のコンディションがあまり良くないのは自分の責任なので仕方ありませんが
重要な試合でうまく滑れないのは本当に悔しいです。

ピッチを上げ、ペースを上げたくても上げられない。
苦しいレースでしたが、なんとか粘って滑っているという感じです。
特に後半2kmくらいでペースが一気に落ちてしまいました。

ただ順位は61位ですが、目標の30位以内までは30秒ほどのタイム差で
これは昨年までの試合より近づいています。
自分のベストな滑りをすれば30位以内も可能だと思います。

明日は15kmのフリー、今年はこのフリー種目でもしっかりと勝負できるので
明日は1つでも多く順位を上げられるように滑ってきます。

今回の大会は3日間の総合の順位で競いますが、現在66位です。
明日は29日と30日の試合の合計タイムで速い人からタイム差でスタートしていきます。
人を抜いた分だけ順位が上がるので、気持ちが燃えますね!

3日間のラスト頑張ります!

女子リザルト
http://data.fis-ski.com/pdf/2014/CC/2366/2014CC2366RL.pdf
男子リザルト
http://data.fis-ski.com/pdf/2014/CC/2367/2014CC2367RL.pdf

12月1日
女子スタートリスト
http://data.fis-ski.com/pdf/2014/CC/2368/2014CC2368SL.pdf
男子スタートリスト
http://data.fis-ski.com/pdf/2014/CC/2370/2014CC2370SL.pdf

ありがとう。

akira