ワールドカップ開幕!

明日ついにワールドカップが開幕します。
まずは日本代表に戻れて
ワールドカップに出られることが嬉しいです!

これは昨年のワールドカップのハイライト。
カッコイイですね〜!

このKuusamoのワールドカップはミニツールといって
3連戦なんです。
初日の明日29日がクラシカルのスプリント。
2日目が10kmのクラシカル。
最終日は15kmのフリーです。
そしてこの3試合の総合順位を競います!

スプリントが得意ではない僕は
かなり後ろからのスタートです。
126人出場し、119番目のスタート。
写真-210
今回出ている人の中でランキング119番目ってこと。
なんてこったー!という順位ですが
明日は一気に順位を上げていきたいと思います。

明日29日の僕のスタートは12:34:45。
日本時間では19:34:45です。

女子スタートリスト
http://data.fis-ski.com/pdf/2014/CC/2363/2014CC2363QUA.pdf
男子スタートリスト
http://data.fis-ski.com/pdf/2014/CC/2364/2014CC2364QUA.pdf

LIVE timeといって結果の速報が観れます。
http://data.fis-ski.com/cross-country/live-timing.html
映像ではありませんが、これもなかなかドキドキして観れますよ!

なんとか体調も回復して、試合に臨めます。
よっしゃー!
今日はしっかりスキーテストをし、
軽くトレーニングもしました。
フィーリングは良くなってきているので
初戦しっかり滑ってきます。
応援よろしくお願いします!
写真-211

ありがとう。

akira