カレーの日

Kuusamoで恒例となっている
長浜コーチのカレーの日でした!
美味しかった〜!大満足です。

写真-209
海外でこんなに美味しいカレーが食べられるなんて幸せですねー!
これで試合もますます頑張れそうです!
ごちそうさまでした。

トレーニングはスピードトレーニングをしました。
7分のミディアム+10分のベローチェ。
この間よりは体の調子は戻ってきました、
まだキレの部分はいまいちだけど。
キレはそこまでないけど、ある程度走れそうな状態にはなってきましたねー。

スピードをした後はさすがに咳が出ましたが、
普段の生活では収まってきました。
午後のトレーニングでは咳もほとんど出ずに滑れたし
なんとか試合までには体調が治りそうです。
よかった〜!
今日カレー食べたので、これでさらに治りが早くなりますね。

明日はついに前日!
スキーテストをして、あとは試合を待つだけ。
ついにワールドカップがやってきましたね〜!

ありがとう。

akira