大会が終わって

この週末の2試合が終わって一段落。
今日は寒い中2時間30分スキーをしてきました。
平地が多いのでクラシカルだと足をあまり使わないので
足がきんきんに冷たくなってしまいました。

足冷たい〜!
ってずっと思いながらの2時間30分でしたが、
ゆっくり滑ることができたのは良かったです。
緊張感のある大会とは全く違った感じでスキーができます。

午後は休み。
思いっきり昼寝をしたいけど、
最近は昼寝がうまくできない。
なんでか分からないけど、うまく寝付けないんです。
夜たっぷり寝ているからいいけど
もっとすっきり寝たいな〜!

大会は15kmのフリーを行なっていました。
ご飯を食べたあと部屋への帰り道で少しだけ観ていきました。
写真-205

写真-206

今日はロシア選手が上位独占です。
去年はケガ?でいなかった同じ年のSEDOVが今年は復活し、
今日も優勝!
先週のMuonioも優勝しました。
完全復活ですね。

世界ジュニアのチャンピオンでもあり
僕らの世代をリードする選手でもあります。
高校2年生のときに初めて世界ジュニアに出たときには衝撃を受けた選手です。
ワールドカップでこのSEDOVに勝てるように頑張りたいと思います。

ありがとう。

akira