久しぶりにゆっくりと

久しぶりにゆっくりスキーができました。
午前はスケーティングで2時間30分、
午後はクラシカルで1時間30分。
久しぶりに長い練習をすると疲労感がありますねー。

昨日は体がだるくて滑るのもつらいほどでしたが、
マッサージを受けたら一気に疲れがとれました!
上半身があんなに張っているのは初めてです。
それだけ試合で上半身を使えるようになったことはいいけど、
左右差が極端に出ているので
これからはなるべくねじれないように、
バランス良く滑れるように普段から意識していきたいです。

午後は筋トレも兼ねて上りのダブルポールもやりました。
本当はシーズン中も週1回ほどはウエイトトレーニングを取り入れたいのですが、
なかなか施設がなく、できることをやって体に負荷をかけています。

そして写真を撮ったのに、部屋にSDカードを忘れてきてしまいました。
この宿はレセプションのところしかインターネットがなく、
部屋はまた別の棟なのでかなり不便です。
ネットが大好きな僕としては不便に感じてしまいますが、
これをいい機会に他のことに時間使えたらいいなと思います。
本読んだり!

そんなんで、今日の写真はパソコン!
どこに行くにも必ず持っていってる大事なもの!
写真-196

写真-197
もっと色んな写真を撮っていきたいな〜。

ありがとう。

akira