Muonio クラシカル10km

Muonio クラシカル10km
21st 25:28.5
初戦としてはまずまずの滑りができたと思います。

このFISレースのレベルで21位は良い順位とは言えませんが、
タイム差がそこまで大きくないし、
初戦はもっと体が動かないと思っていたので
これくらい走れれば合格とします。

滑りはリラックスして滑ることができたし、
平地で勝負することもしっかりできました。
ただスピード練習不足かなのか
ラスト3kmはバテてしまい、
最後の下りも攻めきれずそこでタイムを落としてしまいました。
そこは今後の課題ですね。

今日は初戦と言うこともあり
珍しく緊張しました。
今年のやってきたことをうまく発揮できるだろうか?
と少し不安な部分もありましたがとりあえず一安心。
そこそこは走れるみたいです。
まずは明日の15kmのフリーでどんなレースができるのか?
楽しみです。

写真-191
大会だと写真撮らないな〜!
なのでフィンランドの寒い写真を。

ありがとう。

akira