NHK長野放送で放送されます

11月15日(金)18:10~19:00 NHK長野放送
イブニング信州スポーツコーナー「スポしん」
の中で僕のこと取り上げてもらっています。
長野県内のみなさん観て下さい!

そしてホームページにスケジュールのページを追加しました。
http://teamakira.com/schedule

今後の試合の予定を載せています。
まずは16,17日の2試合。
そして移動して来週末に3試合出場予定です。
雪上の練習は不足していますが、
今のできる滑りをして追い込みたいと思います。
フォームには特に気をつけて滑らないとな〜!
まずは明日スプリントの試合が開幕するので、
それを少しでも観ようと思っています。
楽しみですね!

IMG_0419

IMG_0423

IMG_0425

お昼でこの明るさ、やっと太陽が顔出す頃です。
ちょうど山があるので常に日陰ですが
お昼の頃は太陽が顔を出します。

木も雪がついていて、これを樹氷って言うのかなー?
そんな景色が広がっているところを滑っています。
この寒さ、この暗さ、景色。
これぞフィンランドって感じがしますね〜!
いよいよシーズン開幕です。

どんなシーズンになるのか?
納得のいくシーズンにします。

レンティング陽