Muonioなう!

フランスのTignesからミラノへ車で移動。
ミラノで一泊してから飛行機でフィンランドへやってきました。
ヘルシンキで乗り継ぎロバニエミからバスで3時間。
ヨーロッパ内と言っても、山から山への移動なので遠いです。

ここMuonioは気温も低く
天然雪と人工雪両方があり、積雪量は問題なさそうです。
すぐ近くのRiviでは今週末アルペンのワールドカップがあります。
早稲田、そして高校も同じ河野恭介のワールドカップデビュー戦みたいです!
頑張ってほしいな〜!
早稲田からはもう1人桜子も出るみたいです。
頑張れー!

僕らクロカンはワールドカップではなく、
その下のカテゴリーであるFISレースだけど
ドイツやロシア、フィンランドなどの強い国も出ているので
どれくらい滑れるのかしっかり試していきたいです。

午前午後ともにしっかりとしたコースで滑れるこの環境は最高です。
楽しいな〜!
写真-189

写真-188
暗いけど雪はあるので一安心!

ありがとう。

akira