やっとスキー場へ

やっとスキー場で滑れました!
しかし午前中はロープウェイのロープが凍結のためクローズ。
そりゃないでしょー!となりましたが、
ホテルの周りもバーンが固く気持ちよく滑れました。

Finally we could go skiing in the mountains.
For 5 days we couldn’t go up the mountain, because of bad weather.
Nice weather today, and also nice skiing.
Only 3 days left in Tignes.
I hope the weather is nice for the rest of our stay.

積雪量は少ないですが、
前日に雨が降って今日は気温が下がったので
スキーを滑るには最高の環境です。
コースなんてものはなく、自由にあちこち滑りました。

そして午後はスキー場へ。
6日ぶりにしっかりとしたコースで滑ると快適なこと快適なこと。
スキーは滑るし、気持ちよく滑れました。
IMG_0407

IMG_0412New ウェアーはどうでしょう?
なんか模様が描いてあるような、ないような。
色は昨年に引き続き紫色メインです!

帰りはスキーで下まで下っていきましたが、
途中からバーンが固すぎてスキーを脱いで
駆け下りました〜。
IMG_0414
いい眺め!

Tignesでの合宿もあと3日。
しっかりスキーに乗り込んでいきます!

ありがとう。

akira