雨が降って

標高2000mある今回の滞在地ですが
今日は雨が降っていました。
山の上は雪、スキー場はクローズ。
ということでローラーです。

雨の中上りを使ってダブルポールを行ないました。
6分×4、リカバリー3分。
強度的にはmediumの設定でしたが乳酸を測ると7.2?
これはかなり追い込んだ状態のときの数値です、
自分の体の感覚よりも体には負荷がかかっているようです。
標高もあるし、上りのダブルポールということで
乳酸が出やすい状況になっていたということ。
いつもより脈拍を低く設定しなければいけませんでした。

それでも乳酸が多めに出ていたこと以外はなかなか良いトレーニングでした。
しっかり上から体重をかけて押せたと思います。

午後はポールウォークを2時間。
明日も天気は悪いそうで、今も雨が降っていますが
スキーしたいなー!
IMG_0402ポールウォークのときにスキー場から泊まっている場所を撮った写真。
景色の綺麗な場所です。

IMG_0400天気がいいとこんなに気持ちのいいところでスキーができます。
下の方に見えるクニャクニャしてるのがコース。

ありがとう。

akira