フランスに着きました

無事に昨日の真夜中にフランスに着きました!
日本からフィンランドを経由してミラノ空港に飛び、
そこからは車でフランスに。
写真-176出発するときの成田空港は雨。
それでも僕ら全日本のクロカンチームの出発のために新聞社の方々が取材に来てくれたりと
嬉しいこともありました。

当初の予定ではイタリアで高地合宿をするつもりでしたが、
予定が変更され、フランスのTignesという場所に来ています。
ここも標高は2000mほどあり、スキーは2700mくらいの場所で行ないます。
明日からスキー、楽しみです!

今日は長野放送で僕の番組が放送されました。
どんな番組だったのかなー?
すごく気になりますが、帰国するまで観れません!
その分多くの人が観てくれていたら嬉しいです。
11月15日にはNHK長野放送でも放送されます。
是非観て下さいね!

ありがとう。

akira