NHK長野取材

1日NHK長野の取材でした。
そしてその合間にサンクゼールさんの久世社長と昼食会。
夕方にはパワフル健康食品さんにも挨拶に行きました!
盛りだくさんな1日。

NHK 1 2013-10-2423-00-49

NHK 2 2013-10-2500-15-03
取材の方は雨が少し降っていましたが
無事ローラーの撮影、そしてインタビューも乗り切ることができました。
まだまだインタビューの質問に分かりやすく答えられてはいないけど、
それはプロの編集でなんとかなるんですかね?
カッコイイ番組に仕上がっているといいな〜と思います。

そして今回テレビの取材を受けて驚いたことは
例え5分くらいの短い特集でも1日時間をかけて撮影しているんだなと言うことです。
多くの時間をかけて撮影して、そしてこれから編集をする。
大変な作業を経て番組が出来上がるんですね。
取り上げていただきありがとうございます。

サンクゼールの久世社長ご夫妻との昼食はとても楽しい時間でした。
サンクゼールの成り立ちの話、建物や店舗の什器もほとんど手作りで作っていること、
サンクゼールのブランドの統一感はそこから来ているんだなと思いました。
そしてこんなサプライズも!
St Cousair  2013-10-2422-09-50嬉しいです!
オリンピックに向けて頑張ります。

夕方はパワフル健康食品さんに伺いました。
相変わらず中田社長はパワフルで元気でした!
そして今回はPRの担当をしているやえ子さんにもお会いできました。

まだオリンピックにも出ていない名もない僕を支援してくれるスポンサーの方々。
すごく温かく素晴らしい社長さんたちです。
今年の夏のトレーニングを充実させることができたのも、
スポンサーやサポーターのみなさんの支援があってこそ。
本当にありがとうございます!

そのためにもまずはオリンピックへ!
頑張ります。

ありがとう。

akira