ときは流れて

練習が1日オフでした。
今日はゆっくりしながらも
メルマガを書いたり、新たにTEAM AKIRAのFacebookページを作ったり。

そうです、新しくFacebookページを作りました。
トレーニングの様子やレースのことなど写真と共にアップしていきたいと思います。
観てみて下さい!
https://www.facebook.com/teamakira.xc

IMG_6475この写真が記念すべき初投稿の写真。

IMG_6478ボツとなった視線そらしバージョン。
写真は撮るのも撮られのも難しいな〜。

夕方からは先生たちに会いに
飯山北高校に行ってきました。
もうすでに僕らが使っていた校舎は旧校舎となり使われていません。

隣には立派な新校舎が立ち、
みんなそっちで生活しています。
新校舎は新しくて眩しいけど、
僕にとっての高校は、今は誰も使っていない旧校舎であり
寂しい気持ちもあります。

これで11月には旧校舎を取り壊し
春には飯山北高校という名前もなくなってしまいます。
悲しいですが、新しい飯山高校に北高の良い部分を引き継いでいってほしいですね。
そのために今、先生たちも頑張ってくれています。
生徒たちも受験に向けて勉強を頑張っていました。
そういう姿見るのっていいですね〜!

そして夕飯は同じクラスの人たちと食べました!
すごい久しぶり、どれくらいぶりだろう?
僕の帰省のタイミングが、いつもみんなと違うので
会えないことはしょうがないけど、
春にはみんなで集まりたいなって思ってます。
今日も時間のない中来てくれてありがとう。
先生もありがとうございました!
オリンピックに出られるように頑張ります!

明日からはまたトレーニング!
金曜まではみっちり行います。
Team Akira logo2

ありがとう。

akira