長野放送 テレビ取材

昨日は長野放送のテレビ取材がありました。
過去に1度だけ少しテレビに出たことがありますが、
ほとんど初めてのようなもの。

Akira NBS shoot 2 2013-10-1920-32-00

Akira NBS shoot 1 2013-10-1918-15-31

Akira NBS shoot 3 2013-10-1918-18-50

どんなこと聞かれるのか?
どんな場面を撮影するのか?
自分の中で分かっていない部分も多かったのですが
実際にやってみると思っていた以上に
インタビューに答えることができてよかったです。
練習の方はどんな映像が撮れているか分かりませんが
かっこよく写っていたらいいな〜。
スポンサーである、黒姫和漢薬研究所の狩野社長とお会いしている場面も撮れて良かったです。

放送日はまだ決まっていませんので
決定したらお知らせします。
そしてテレビ取材は来週もう1つ、NHK長野さんもあります。
こうやって取り上げてもらえるのはありがたいですね!

トレーニングは金曜からトレーニング量を上げています。
金曜が午前にランニング2時間、午後ローラーのクラシカル2時間。
昨日は午前にローラーのスケーティングでスピードを。
10分、5分×3、1分×5を取材してもらいながらやりました、
ちょっと体の調子というか、キレがいまいちでしたね。
午後はランニングを2時間15分。
そして今日は午前中にスケーティングを2時間30分。
午後はウエイトと雨が降っていたので室内でバイクを1時間。

久しぶりにトレーニング量を増やしているので
疲れを感じます。
明日1日しっかりと休んで、
金曜日まで頑張ります。
これが陸トレ最後だから!
DSC03565雨の中のトレーニング終了の1枚。
全く濡れなくてレインウェアーの威力を知る。

ありがとう。

akira