気分転換

スキーにもローラーにも乗らない1日。
なんか気分転換になりました!
気分転換が必要だったかどうかは分からないけど。

それでもポールウォークとランニングを行ったので
違う筋肉を使い、体へも良い刺激となったはず。
今日は比較的ゆっくり低強度で
ポールウォーク2時間、ランニング1時間と体幹のトレーニングだったので、
あと残り5日間の合宿思いっきり取り組めそうです。

あと1週間で約4ヶ月半ぶりの日本に帰ります。
日本に帰るとなると会いたい人ややりたいこともたくさん!
ただ約3週間と時間が限られているので、スケジュールをうまく組みながら
やりたいことをやろうと思います。

早くも面白そうな予定も入ってきているので楽しみです。
その前にここでの5日のトレーニングをやりきる。
日本での3週間はシーズン前のリフレッシュ期間。
ボリュームは落とす中でもスピードトレーニングはしっかりとやる予定です。

明日はスキー、そして午後にスピードトレーニング!
楽しみだ〜。
写真-159

ありがとう。

akira