ポールウォークより登山

今日の午前のトレーニングはポールウォーク。
3時間ちょっと行いました。
3315mの山を登るのはポールウォークというよりまさに登山。

3000m以上の山がたくさんあることは
さすがイタリアだなーと思います。
今日は天気も良くて、周りの山がとっても綺麗に見えました。
しかし、カメラを忘れたーー!
この綺麗な景色をお届けできません。
大きな失敗ですが、練習は良いトレーニングでした。

標高が高いので、心拍数が上がりやすいですが
なるべく抑えて登りました。
体の調子はなかなかいいので、
この調子で順調にトレーニングを積んでいきたいと思います。
明日はきついスピードトレーニング、やってやります。
楽しみだな〜!

この合宿は楽しみながらトレーニングをできそうです。
1つ1つのトレーニングが貴重だし、
いい経験をしないといけないなと思います。

今日の写真を撮り忘れたので
アムステルダムの好きな写真を。
IMG_6230

IMG_6232風船を持ちながら自転車に乗る姿、そして日本に関するお店。

ありがとう。

akira